髪がなくなったら植毛を考えるわたし

わたしの楽しみは髪の毛の色を変えることです。

今までいろんな色に染めてきました。

自分の一番のお気に入りはピンクです。

でも、なんだか最近カラーリングをしすぎたせいか髪の毛が薄くなってきたような気がします。

鏡を見るのがなんだか怖いです。

そんな悩みを友達に相談しました。

すると友達も「わたしも最近気になるんだ」と話していました。

その友達も髪の毛をカラーリングするのが大好きなのですが、やっぱり同じ悩みを抱えていたみたいです。

それから二人で髪の毛がもしなくなってしまったらという話になりました。

すると友達が「もし、なくなったらさ。

二人で植毛しに行こう?」と言いました。

わたしもカツラみたいなかぶりものは嫌なので植毛なら大丈夫だと思いました。

その話をしてからは髪の毛のカラーリングをすることを控えています。

神品信市に関するサイト

神品信市に関するサイト

海外格安航空券を簡単に手配出来ました。

神品信市に関するサイト